キレイになるための整体

美人顔になるためには、

●パーツのバランスを整えること(目・鼻・口・眉)

●顔の輪郭を整えること

この2つが大切です。

null null

〈顔の歪み〉や〈姿勢の崩れ〉は、メイクやファッションでも誤魔化しようがありません。

特に〈顔の歪み〉によって、第一印象で損をしている女性は多いと思います。

『第一印象は3秒で決まる!』といわれ、〈視覚〉〈聴覚〉〈言葉〉の3つの要素を元に相手の印象を決めているそうです。
特に、視覚の占める割合は多く55%もあるそうです。

null null

あなたの〈顔の歪み〉〈姿勢の崩れ〉は、わずか3秒で認識され判断されています。

出会いの度に良い印象を与える人とそうでない人とでは、積み重なる今後の人生がまるっきり違いますね。

それってすごくもったいないことだし…怖いことだと思いませんか?

null

【頭蓋骨と表情筋の修正】

頭部は15種23個の骨の組み合わせで出来ており、これを頭蓋骨と呼びます。

そして、頭蓋骨のズレにより「顔のパーツのバランス」と「顔の輪郭」が崩れ第一印象が大きく変わってきます。
丁寧で安全に正しい方法で「頭蓋骨の歪み」を取り除いていきましょう。

null

【コリ固まっている表情筋⁉】

表情豊かに…顔の筋肉をたくさん動かせば、意外と簡単にリフトアップしていきます。そうは言っても中々ね…^_^;

何故なら、顔にはこんなにたくさんの表情筋があり、それをまんべんなく動かし続けることは難しいのです。

表情筋も肩コリのように長年の生活習慣でコリ固まっていますから、誰かのサポートが必要な場合もあります。

優しくしっかりと、部位によっては時間をかけてじっくりと効果的にほぐしていきましょう。

null

【バランスを取る為に顔が歪む!】

 null

土台となる体が傾いていたら、バランスを取るために顔が歪んできます。

顔を整えてもまた歪んでしまった…というのには、このような理由があるからなのです。

なので、必ず土台の歪みを整える必要があります。

ら・く~なでは、この土台の修正(体を整えること)を重要視しています。

null

【グリグリやってリフトアップ⁉】

TVなどでグリグリやって顔半分が上がったー!とやるデモンストレーションはとても危険だと思います。

あのような一時刺激で上がった顔が持続するとは考えにくいですね。

グリグリやりすぎると筋繊維が痛んでしまいますし、頭蓋骨には不用意に押してはいけない箇所もあります。くれぐれも自己流でマネしないようにしましょう。

〈ら・く〜な〉は決してこのようなやり方はしません。

小顔整体では、必ず土台(体)を整えてから上に乗る顔の修正を行います。

目的は顔の歪みを整えることであっても結果的に体の不調が改善した!ということがよくあります。

null

【美容と健康はイコール】

コンセプトは『美容=健康』

『健康な心と体』こそが美しさの元であり「心と体」が健康であれば自然にキレイになります。【体が心】に影響し【心は表情や姿勢】など外見に表れます。 それが『美容=健康』ということです。
でもなぜか『美』と『健康』を別々の方法で手に入れようと考えてしまいます。

「キレイ」ついでに「健康」に!「健康」ついでに「キレイ」に!

美と健康、一緒に手に入れてもイイのではないでしょうか。

だって『美と健康』はイコールなのですから。

『美容と健康』を同時に手に入れたいとお考えのあなたにとって「ら・く~な美容整体」は最高のパートナーになることをお約束いたします。
 
【体型を”根本的”に変えたい!】

継続なしに”根本的”なカラダの変化は起こりません。「ら・く~な健康教室」を生活の中に取り入れ、本当の意味での体型&体質改善を目指しましょう!
 

null詳しくはこちらnull

null null
 

【こだわりの3コース】
null

PAGETOP